本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 とら通販から『GA 芸術科アートデザインクラス』2巻が届いた~。
 さきのお庭様騒動で懲りたので平日代引き受取はヤメて、自分が確実に在宅できる土曜日を指定していたので時間がかかったかかったー。
 でも通販のおかげで、とらの購入特典の掛け替えカバーが安全無事に運ばれてきたのは良かった良かった。
 聞いたところによると(初日は?)素のままで渡されたそうなので持ち帰りに不便があったとかなんとか。
 変な折り目がつかないように。


 如月ちゃんがGAに入学するきっかけはぶちさんなワケですけれど、あーさんが入学するきっかけになったのはナミコさんのお姉さん?
 あーさんの言葉からすると世話好きっぽい雰囲気を受けるあたり、さすがナミコさんのお姉さん……ってカンジ(笑)。

 そんなあーさんぶちさんたち美術部組も魅力的でしたけれどもー。
 今回のぷりちー大賞はウサミ先生ってことで!
 暗幕の毛玉取りに夢中になってしまうサメちゃん先生、かーわーいーいー(≧▽≦)。



 『GA』通販と一緒に『true tears』OPの『リフレクティア』も頼んだりして。
 もー、今週は作業中、調子の良いときはずっとこの曲を口ずさんでましたよーん♪
 
 ちなみに作業はじめのウォームアップのときは『メルト』。
 ちょっとがんばらないといけないってときは『Wireless Cosmic』。



 明日はサンクリに参加してきます。
 新刊は無いですけれど、お時間あるかたはお立ち寄りくださいませ。
 来週のおとボクオンリーには新刊ある……はず……きっと……プリンタ本ですけれど……。
 こんばんは雪が降ってますし、明日もこの寒さが続くみたいなので防寒対策はしっかりとしましょうね~。
スポンサーサイト
<< サンクリお疲れ様でした & 川渕キャプテンはせっかちだ……という話 // HOME // .ANIMEで『true tears』DVD特別版が発売とな。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/314-42c9c85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
