本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 『lightBOX2008 初回限定生産』
 light の名作話題作4本、『Dear My Friend 完全版』・『群青の空を越えて』・『Imitation Lover』・『潮風の消える海に』がひとつにまとまって発売……って、たしかに収録作はすごいと思うのですけれどもー。
 『DMF』と『群青』がここ数年のlightではアタマひとつ抜けていると思いますし。
 んでも15,000円って値段は、ちょっと手を出しにくいかなぁ……。
 『イミテ』と『潮風』の本編のボリュームがさして大きくないことを考えると、単純に『DMF』と『群青』のソフト2本分の値段って気がしないでもないです(^_^;)。

 まぁでも、NYAONさんと早狩さんのシナリオを経験してみたいって人には便利なのかも?
スポンサーサイト
<< 朋也、モテ期到来中か!  『CLANNAD』#16  // HOME // 『サクラ大戦』って、ひとつの原点ですよ、わたしにとって。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/306-679984a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。