本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 池袋の『太正浪漫堂』が閉店しちゃうーっ!(><)
 開店から10年の節目で、ですか……。

 にしても閉店まで18回ものトークイベントってのがまたスゴイ。
 で、その声優さんたちのお名前を見て、誰がどのキャラを演じられていたか憶えているわたしがキモイ(笑)。
 わたしの声優の憶え方って好きな作品があるとマルッと登場するキャラ全部の声優さんを憶えようとする傾向があるので、こう、集団というまとまりで憶えていることが多いんですよねー。

 ……あ。
 やっぱり岡本麻弥さんはトークショーに来られないんですね……。

 わたしとしては 富沢美智恵さんas神崎すみれ の2月22日か、日のり子さんasエリカ・フォンテーヌ & 鷹森淑乃さんas北大路花火 の3月23日が神かも。
 声優オタとしてならば、島津冴子さん 小桜エツ子さん 井上喜久子さんが揃う3月15日が神々しすぎるメンツで動揺を禁じ得ません(笑)。
 でも、やぱし、『サクラ大戦』っていったら最終日のちさたろーなのかなー。
 真宮寺さくらあっての『サクラ大戦』でありましょうし!


 すみれ → 織姫 → グリシーヌ&花火 と、お嬢様スキーにはたまらない作品でしたなぁ……。
 うーん……。
 なんかもう、いろいろとよみがえってくるから困ります(^_^;)。



 明日は天気が崩れるそうなので、今日お買い物に行ってきたりして。
 したら、あーた。
 折良く伊藤ベンせんせの冬コミ同人誌委託販売が始まっていたようで、迷わずげっとー!
 やたーい!(≧▽≦)

 モンハンはプレイしたこと無いのですけれど、華麗なイラストを鑑賞するだけなら問題少ないですもんね……って、にまにましながら眺めていたら!
 あれ? このキャラどこかで見たような……………………あっ!!!
 ガブリエラにドゥイエンヌだ――っ!!!
 嬉しいーっ!!(≧▽≦)
 最近また『鋼鉄の白兎騎士団』を読み返したばかりだったので、タイミングよろし♪
スポンサーサイト
<< 15kはちと高い? 『lightBOX2008』 // HOME // 才能は、評価されてはじめてそう呼べるのかも >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/305-da7dbcc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
