本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 DVD8巻のジャケはヨマコ先生――ッ!!!
 先日届いた7巻はツライ思い出がよみがえりそうで、シュリンクすら破っていません。
 ちうか、第3部は本気で凹むわー……。
 そこへきてヨマコ先生!
 第3部と第4部を橋渡しできるのは、彼女しかいないよなぁ……。

 「しばらく見ないあいだに、ずいぶんツマンナイおんなになったのね――ニア」

 盛り上がってしまったので、思わず録画分を見返したりして。
 12話のアディーネに向けての台詞といい、ヨーコは挑発的な台詞がホンッと似合うわ!

 「それがアンタらの政治ってわけ? ――ふざけないで!」

 とかね、とかね!(≧▽≦)
 そしてそのまま宇宙へなだれ込みですよですよ!
 いやっはー!


 でもって最終巻の9巻は、4話収録でお値段そのままというサプライズ。
 「忘れるものか この一分一秒を」から始まる最終巻。
 第4部の、濃密過ぎるストーリーがつまっている巻。
 ゴクリ……。



 元長柾木センセの新刊らしい情報も目に出来ましたし、良きかな良きかな。
スポンサーサイト
<< 不完全なことを恥じなくなった文化 // HOME // 『紅』への期待に胸ふくらませつつ、いまは四女の日記にニヤニヤし通し。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/295-8a0ec002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。