本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 第42回スーパーボウルは、AFCはニューイングランド・ペイトリオッツ、NFCはニューヨーク・ジャイアンツの決戦に!
 ペイトリオッツはシーズン18連勝のNFL新記録でスーパーへ到達。
 成せるかパーフェクトシーズン!
 かたやジャイアンツは氷点下17度での「アイスボウル」決戦を勝利して、史上初のポストシーズンでのロード3連勝でスーパーへ。
 ついにきたか、イーライ!

 NEは王者らしい戦いぶりを見せた模様ですけれど、まさかGBが極寒のランボーフィールドで負けるとは……。
 NEとGBの対戦となれば、第31回の再現となったのですけれど、ねー。
 GBのKRデズモンドがキックオフリターンTDのほかにも大活躍をした大会。
 ちうか10年前にスーパーの舞台を踏んだQBがいまだ現役で、再びスーパーまで手が届くところへチームを導いてきただなんて、どんだけ鉄人なんですかブレッド・ファーブは。
 来季、プロ19年目のシーズンも期待してます!

 で、そんな好調GBを破ったNYGですが……。
 これはもう、その強さは本物と見るべきでしょうか。
 レギュラーシーズンだけでなく、このポストシーズンの中で1試合ごとに成長したとも。
 初戦のタンパベイ戦は数にいれないとしても、ダラス、そしてグリーンベイを撃破してスーパーボウルへコマを進めてきた事実は認めないと。
 アップセットとまでは言わないですけれど、予想外、考えていた以上の奮闘ぶりですよ。
 こうした勝ちっぷりを目にすると、“パーフェクト”NE相手にももしかして……と思ってしまうですよ!(≧▽≦)

 うっはー!
 近年のスーパーのなかでも期待できてしまうカードかな~!
 もしこれでイーライがMVPなんて取っちゃったら、昨季のペイトンに続いての兄弟受賞!?
 えっ、ええ~??(^_^;)

 実際のスーパーボウルウィークは来週からですけれど、もうココロは2月3日へ飛んでます。
 ワクワクする~!!!!(≧▽≦)
<< いつまで「越境作家」と呼んだらいいですか? // HOME // 『聖剣の刀鍛冶』 三浦勇雄 著 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/291-43d950a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
