本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 まったく、女の涙には勝てないってワケね。
 ……とか言ってしまったら、あちこちから非難されそうなアメリカ大統領選のニューハンプシャー州での民主党の予備選挙。
 2%差の得票率でヒラリーさんが勝ったことに対して。

 まぁ、でも、負けそうになってきてからオバマ氏の人格攻撃を始めたり親近感をもってもらおうと市民に接近していったりと、わかりやすすぎ(笑)。
 そこにきて見せた涙なんだもんなぁ……。
 本当に本当に勝ちたいんだなぁ……と思わされて、ちとホロリ(T▽T)。
 これで面白くなってきたなー。
<< 『乙女はお姉さまに恋してる 櫻の園のエトワール』 嵩夜あや 著 // HOME // 『ヴィクトリアン・ローズ・テーラー 恋のドレスと秘密の鏡』 青木祐子 著 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/274-9785dbaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
