本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 今年はじめてイチゴを食べました。
 なんだか、こう、美味しそうに売られていたので、つい……。
 美味しかった!(≧▽≦)

 ハウス栽培ですと、旬は冬のさなかだとかなんとか。
 これから梅雨前まで美味しい季節ですね。

 仕事始めでなかなかモチベーション上がらない自分へのご褒美だワン!



 TVKで新作アニメラッシュなのですけれど、とりあえず視聴継続と決めたのは
 『true tears』
 『シゴフミ』
 ……かなぁ。
 まだチラ見ていどなので、ハッキリとはしませんけれど。

 『破天荒遊戯』はドラマCDでもそうは多くないだろうと思うくらいに説明台詞が多用されていた印象。
 その割にはバロックヒートがさしたる説明無しに旅の同行者に加わっていたり、どういう作品を描きたいのか混乱してます。
 どちらかというとアニメ単体でどうこうする意図が見えなくて、原作の宣伝にでもなればいいやー……程度なのかもなぁ、と思ったり。
 昨期の『プリズムハート』を鑑みるに、制作側にそういった意図でアニメ化を促す流れが生まれつつあるのではないかなぁ……と。
 だもので、やくたいもないお話が続いて、最後に「まだまだ旅は続く」で終わっても驚かないっちうか。

 エロゲ原作がここのところ良作に恵まれているのですけれど、『H2O』と『AYAKASHI』はまだ視聴しておらず。
 録画はしてあるので見るのが楽しみー。
 『きみある』は……まぁ、その、なんですか(^_^;)。
 がんばっている感はひしと受け取りましたよ?
スポンサーサイト
<< 『伯爵と妖精 紅の棋士に願うならば』 谷瑞恵 著 // HOME // 『少女ノイズ』 三雲岳斗 著 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/270-ddb8c256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
