本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 fripside NAO project の新譜『Rabbit Syndrome』。
 冬コミで手に入れてきたCDの中では、かなりパワーのある一枚で満足度高いです。
 VA系だからといってこれを一概にI'veのキュンキュン電波ソング系と同じとまとめてしまうのは語弊がありそうなのですけれど、そちらが好きなわたしにはかなりキます(笑)。

 あと最近ではPafumeの台頭でトランス・ポップスがメジャーどころになってきた感もありますし、そちらの雰囲気での曲も多いかなーとか思ったりして。
 トランス好きとしてもこの傾向は◎。
 「Wireless Cosmic」好きー!(≧▽≦)
 Pafumeほど作っているカンジもしないというのは、そちらに完全にシフトしているというわけではないということなのか、それとも単に作り慣れていないだけなのか……。
 しかしどちらにしても現状で満足できるレベルなので、わたしとしてはこのまま行ってほしいなー。

 ところで。
 「せな★せな@Surprise」を聴いて『宇宙海賊ミトの大冒険』を思い浮かべてしまったのはわたしだけ?(苦笑)
 「こんいろ∞トキメキ!! ~着せたら脱がさない~」は『妹にスク水着せたら脱がさないっ!』の主題歌なのですけれど、こうまで「スク水」という単語を正直に連呼する歌にはいまだかつて巡り会っておらなんだ(笑)。
 ブランド立ち上げ1作目に濃厚フェチモノを持ってきただけでなく、中身といい主題歌といい、その徹底ぶりには敬服せざるを得ません、はむはむソフト。
スポンサーサイト
<< 初詣へ行ってきた~♪ // HOME // 『アスラクライン9 KLINE Re-MIX』 三雲岳斗 著 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/265-43d7e836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。