本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 そんな次第でコミケ3日目も無事終了。
 参加されたかた、お疲れ様でした。
 ウチに足を運んでくださったかた、ありがとうございました。

 わたしは昨日宣言したとおりに、スペースを友人に任せて開場から西ホールの同人音楽ジャンルへ向かっておりました。
 そのため狙っていた頒布物は無事みなGETできたという成果。
 ぶらぼー!(≧▽≦)
 これから順次、耳を楽しませていきます……って、初日と今日の2日で何枚CDを購入したんだか。
 ひと月は優に楽しんでいけるなぁ(笑)。

 で、戻って友人とバトンタッチしてお店番。
 時間としては12時前でしょうか。
 通常は先に友人が買い物に出て、そのあとに自分が……という順番なので、この時間帯はスペースにいないことが多いのでわりと新鮮だったり。
 ウチくらいの期待度のサークルですとお目当てのサークルさんを巡り終えてからゆっくりと来られるかたが多いみたいなので、この時間帯からが勝負!というカンジなのですけれども、その現場(笑)に立ち会うことが滅多にないっちう。

 『処女はお姉さまに恋してる』の発売は2005年1月28日ということで、ほぼ3年が過ぎようとしています。
 ここまで『おとボク』ジャンルで活動できたことは嬉しいことですし、それはなにより来てくださるかたがいてくださったからこそ辿り着けた場所だと思っています。
 どこまで続けられるのかわかりませんけれど、楽しめるかぎり続けていきたいなぁ……と。
 あらためて、ありがとうございました。
 これからもがんばります(^-^)。

 売り上げ状況としては新刊は想定通りくらい、夏コミ発行の既刊は残り数冊というところです。
 うーむ……。
 次のイベントに持ち込むのも面倒な冊数が残ってしまった(苦笑)。
 ポストカードは手にとってくださったほとんどのかたにお渡しできたのではないかとー。
 13時頃に無くなったカンジなので。
 先述しましたけれど、ウチのサークルは12時から勝負!というのは、このポストカード配布状況からも感じることでー。
 開場の10時から12時までの2時間と13時までの1時間で減り方が違っていたと感じる次第。
 お昼を迎えた頃は「あらら……もしかして残っちゃうかも(T▽T)」とドキドキしていたということは秘密です。

 ……まぁ、ポストカード配布なんて完全自己満足のお遊びなので、なかには「いらねー」ってかたもいらしたかもですけれど、そこは是非「鈴森、しょうがねぇなぁ(笑)」とお過ごしください(^_^;)。


 交通機関が遅延を発しているという情報を耳にして、14時過ぎ頃にいそいそと撤収。
 その後はアキバへ……というお決まりコース。
 この日アキバは『Fate/Zero』4巻や『うみねこの鳴く頃に』に上海アリス幻楽団さんの新譜の発売日ということもあって、特定のお店の前がめちゃめちゃ混んでいたりして。
 とらのあな秋葉原店の中も、わたしらと同じコミケ帰りの人で混み混み。
 上記の新作発売時刻である16時に一瞬だけ店内が空いたので、その間隙で1フロアだけ見ることができたのですけれど、その後はもう人だかりがスゴすぎてフロア内身動きできないくらいになってしまったので、こちらもいそいそと撤収~。
 買い逃したものは、年明けにリベンジしちゃる!(><)


 その後はイベント終了とサヨナラ2007を合わせて酒杯をかたむけたりして。
 おつかれーおつかれー。
 わたし的には2007年はあわただしくも素敵な一年でした。
 みなさんはいかがでしたか?
 素敵な一年だったひとも、そうでない人も、あらためて2008年が素敵な年になりますように。

 今年の更新はとうぜんこれで最後です。
 ここまでお付き合いくださいましてありがとうございました。
 また来年もよろしくお願いいたします。


 でわでわ。
 世界のすべてを愛します。
スポンサーサイト
<< 今年へのメッセージとして「タバコを吸うひとはマナーが悪い」を思うこと // HOME // 青山ゆかりさんに叱られたい! そんな願いが叶ったCD(笑)。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/260-19a41910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
