本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログを拝見したら先日からヘロルド ボヘミアンウィートラガーがあるというのでお伺いしてみたのですけれどもー。
この日はケグの質が悪いとかで用意できてないとか。
残念!!!(T△T)
ヴァイツェンっぽいけど苦みが効いててスッキリ!とか賞賛されるラガー、飲んでみたかったな~。


気を取り直してオーダーしたのはスワンレイクのアンバーエール。
ん、これはこれで美味しいです……けどね(^^;

2杯目はレギュラーメーニューのバスペールエール。
香りよくて好きだな~。
ちうか、普段飲むより香りが良かった気がする。
むむむ…。
これがKEEL'S BAR HOUSEクオリティなのかしら(^^

それに合わせてフィッシュ&チップスも頼んでみたり。
とはいえフードのラストオーダーの時間になってしまったので、この日食べたのはこれだけだったのですが。
KEEL'S BAR って、こんな早い時間にラストになるんでしたっけ???
ポーチドエッグ入りのハンバーグ、食べたかったー…(><

フィッシュ&チップス。
フィッシュのほうは衣さっくり系?
チップスのほうはメークインを縦割りなナチュラル系。
タルタルはスタンダードでおいしゅうございました~。


〆の3杯目はサンクトガーレンさんのインペリアルチョコレートスタウト。
これ、パイントグラスで来たらどうしようかと思っていたのですけれど、足つきのワイングラスで供されました。
おほほほw
スポンサーサイト
<< 想いを失ったアキバスター // HOME // 2012年 第5週の2 「GREENBUD!!」 >>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/11 Fri】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/1169-6e3db82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。