本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
もう一度飲みに出ていたから迷ったのですが、サッカー U-23……だったかな? オリンピック世代のロンドン・ロード、アジア予選が行われるというのでTV観戦したいな~と。
で、GREENBUD!!さんへ来ましたよ。

ビアパブさんとスポーツ観戦は相性良いですよね。
……肝心の代表の試合はアレでしたけれど(T△T)


つながっていた中にサンクトガーレンさんのゴールデンエールが!
これは今年初で飲まないわけにはいきませんことよね-。

好きな銘柄なのですけれど、実は評判が良かったらしい去年のモノはあまり美味しくカンジなかったことが少なくなくてですね-。
クラフトビールは仕上がりがそれぞれですね(^^;

で、今回のこれ。
いやー、まいったまいった。
すげー美味しいじゃないですか!(≧▽≦ノ
うん、今年は期待できるぞ-!!!
スポンサーサイト
<< 2012年 第6週 「KEEL'S BAR HOUSE」 // HOME // 2012年 第4週 「うしとら」【女性ブルワーズイベント・2012】 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/1168-12e1f84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
