本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年の目標のひとつに「週に1回、外で飲む」と掲げました。
その励みと戒めのためにブログに残していこうかと。

そんな目標の第1回目は六本木の「Ant'n Bee」さんへ新年早々。
カウントダウンライブで年越ししたあとの午前3時ですから、まさに早々(笑)


日中のランチ営業している「かいひこ(仮)」さんへは何度かお邪魔しているのですけれど、夜のAnt'n Beeさんへは実は初めてだったり。
見慣れた店内も夜営業だと雰囲気違いますな~(^^;


この日は新年ということでそれにちなんだビールを3杯くらい飲んだような。
あとフィッシュ&チップスとピクルス。

フィッシュ&チップスが最初間違えて他のテーブルのかたへ回されてしまったということで、おわびに日本酒を1杯いただいてしまいました!
ありがとうございます~v
新年早々、ついてる!d(≧▽≦*d)

実はこの日本酒、常連のお客様が持ち込まれたそうで。
いいのかな、いただいちゃって…と思いつつもごくごく。
美味しかったです(・_・)(._.)


ほどよく酔ったところで退席。
今年も酔い一年でありますように。
スポンサーサイト
<< 2012年 第3週 「The Royal Scotsman」 // HOME // 『シュガーアップル・フェアリーテイル 銀砂糖師と緑の工房』  三川みり 著 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/1162-594eb770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。