本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード

そういえば「マリみて」見てなかった。


posted at 23:00:33


指にテキサスの香りが移っているんですけども…。


posted at 22:57:14


「簡単メモ」より「ワンパンチ」かな。


posted at 20:23:28


テキサス2の味は、BIG America2 全体のプロローグを考えたものなのではないか? と思うことにした。今回のは後ろに期待しているし。


posted at 20:06:41


そろそろ紅真九郎か草刈鷲士を名乗る人から届けものがあってもいいのか…


posted at 20:03:51


あ、これ、二次オタはもっと広く「物質の重みを想像するだけで耐えられない」ってことなのか。


posted at 19:36:45


標準的な成人女性の体重なら概ね40kg以上はあって(ダヨネ?)、その物体的重みを想像しただけで「重さに」耐えらないと嘆くのがロリコンの気持ちなのではないか?


posted at 19:35:48


弁護側証人として出廷します(オイ QT @hoshiyo 無灯火でベルを鳴らしながら歩行者や先行車(私)を散らして走る自転車に出会った時は本気で追いかけて蹴倒してやろうかと思った。


posted at 19:32:00


エロネタを考えついたのですが、どう表現してどう発表すればいいのか悩んでしまったり。ここは先のことなど考えずに動き出す川原砂緒のやり方でいこうかな。


posted at 19:30:24


私の前に立った人は幸いなり。あと二駅で降りるゆえ。…始発だから座れてしまうんやー。別に二駅でも座っていこうとか意地汚いこと考えてるんと違うんやー。


posted at 19:23:08


@hoshiyo 街灯の存在は無灯火派の主張になりやすいのですが、街灯の光の下ではある角度で存在が見えなくなる場合がありますよね。走行中なら尚更その角度に入ることがあるわけで…。なんにしても無灯火派同志で不運になればいいと思います。


posted at 19:17:39


でもオンゲのイベントをTwitterで流すって効果あるのかな? Twitter見られている人はゲームにin出来る状況なのかどうかということだけど。


posted at 19:09:06


私が入れないときを狙って…!o(>-<o)(o>-<)o QT @grandfantasiagm グランドファンタジア、只今100%魔法錬金イベント実施中!五段目まで必ず成功するビックチャンスですー!ぜひ、お見逃しなくー!


posted at 19:07:14


すごい。今日は普段より多くの自転車とすれちがったのだけれど、その8割くらいが無灯火だった。私が知らなかっただけで、宇宙から降ってきた蟲に取り付かれてみんな視力が上がったんかな?


posted at 19:02:07


suzumori_harukaは今日から『超皇帝ジャンボガイ』と名乗るがいい。 http://shindanmaker.com/26673 #heroname ダメすぎて愛おしいわwwww


posted at 18:13:22


ラーメンってRamenって記すのかー。書き方違うだけで、なんか新鮮。


posted at 17:02:36


今年の風邪は立川ルイ。


posted at 16:58:32


実質3人でスタートしているという心地よい世間の狭さが良いのかな?


posted at 16:54:35


なんかドラクラ、BGM好きだわ


posted at 16:52:43


アニメの出来が良すぎると、原作を体験しなくてもいいかと思ってしまう罠。


posted at 16:47:10


ドラクラ見返してるのですけれども。序盤、夜の取引まで時間あるから「それまでつもる話でも…」と暗転するのは、そういうコトが成されたと想像してしまうのですが大丈夫ですか?(オマエのアタマがな!


posted at 16:42:48


サンクトガーレンさんの頒布会って、「会」って付くくらいだからどこかのイベントセンターとか借りて催される「リアル集まり」かとずっと思ってました。だもので腰が引けていたのですが…。物を知らないにもほどがありましたm(_ _)m


posted at 15:01:39


@mikiSanktGallen 保冷バックがカワイイせいで頒布会、我慢していたのに申し込んじゃった…。振込もしちゃったから……今年は楽しくなってきた!(≧▽≦ノシ


posted at 14:56:31


いろいろ説明されるよりしっくりきました。 QT @falseimpostor この時期を「冬」と呼ぶ。それだけのことかもね


posted at 14:33:06


 えー、あー、はい。理由なんてどうでもよくて「寒いね!」「うん、寒い!」って言い合いたいだけですね。そんなオマエの存在理由がわからん。


posted at 13:02:38


なんで冬があるんだろうって疑問を上げると「地球の傾きと太陽の位置が…云々」って返す人がいるけれど、それは事象の分析説明であって冬の存在理由ではないよね…?


posted at 13:02:16


なんで冬があるんだろうって疑問を上げると「冬の寒さがある種の生物のスイッチになっていて…云々」って返す人がいるけれど、それは寒さに呼応した例であって冬の存在理由ではないよね…?


posted at 13:00:19


ドラクラ、面白かった。テンポ良かったし丁寧な絵作りだし。イベントの起こしようも○。全体にバランス取れてたよね。


posted at 02:18:57


どれも違ったw やっぱりダメだ。寝よう。


posted at 01:55:56


よなよなのおかげでねむねむ。ドラクラは起きたら見よう。…なんだろう。ROUTESを思い出してしまった。何故? どっちかっていうと、あこがれアドベンチャーじゃないの?(何故


posted at 01:55:16


ホント、もっさんの声に違和感無いなー。


posted at 01:37:09


あーもうっ、ここの展開は熱いなぁ! 全員集合だもんね!


posted at 01:35:12


きたきたきたー!


posted at 01:32:33


スト魔女2の#2、好きだなー。


posted at 01:27:41


ピザ食べた。バジル、どっばぁ~って乗せた。なんでこの家、オリーブ用意してないの? あんたホントにこの家の子? ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ。じゃあ、ここは? ヒザ!(アウト


posted at 00:06:44



<< 『シュガーアップル・フェアリーテイル 銀砂糖師と緑の工房』  三川みり 著 // HOME // 1月10日のつぶやき >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/1158-c91c349c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
