fc2ブログ
Twitterでは伝えきれない熱い想い(軽薄で低俗です
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
つぶやきに飽きたら長文もね!
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード

うぉぉぉ…。マジで寝過ごすとこだった。あぶねぇ。一つ前で起きたw


posted at 22:38:34


あ。もしかしてこのパターンは寝過ごすってヤツですか? ドアが閉まるときに目が覚めるとかいう…のを回避する為にTwitter。


posted at 22:29:35


あー、ピザ食べようと思ったんだ。この前、行った時。それでい~かなー。


posted at 22:26:32


深夜営業のスーパー行けばなにか成人式っぽい食べ物、売ってるかしらー。…なにが、ぽい?


posted at 22:17:57


電車来ない。なんだこれ。休日ダイヤとかいうトラップか? やるなぁ…。


posted at 22:14:49


外飲みできるまで、あと3日。


posted at 22:11:12


久御山、さっきも中盤で時間かけていたらロストしたなー。フィールドが見えてないってカンジ。


posted at 15:39:34


絵になるマネジを抜いてくるな~w


posted at 15:36:59


ぎゃー。滝川第二、4点目とか!


posted at 15:24:28


久御山、1点返した! ここから始まるのか!?


posted at 15:21:49


3点目かー。これは追いかける側にはつらい…。


posted at 15:18:47


んもー。自分で自分のPC保守できない人は、PC必須な職場にいちゃいけないんじゃないの!?(-_-#) 包丁研げない料理人が許されるのかっつー!


posted at 13:00:26


「ショートカットのために公園を突っ切る」…なんで髪が短いと突っ切らなきゃいけないの?とか思った私の脳は病んでいます。


posted at 10:15:19


隣の女性には「カバン、どけてください」って言ったのにそのままだから、こっちが机の上にのせたヒジが当たっても文句は聞かない。言うのは勝手だけど。


posted at 10:08:08


いー天気ですねえ。冬の青空はクリアすぎて。雲がそこそこあるほうが好きかも。


posted at 09:53:33


信号機って魔法をかけてると思うのさ。AとBって人がいて、Aさんのほうが先に出ても幾つか信号につかまっているうちに後から出たBさんに追いつかれたというとき、相対においてAさんは遅延の魔法がかけられたの見えるとか。


posted at 09:49:12


いつもより遅めの出立でしたが、なんか普段の電車に追いついたみたい。どんな魔法つかったんだ。


posted at 09:44:43


時代ってのは道で、たまに交差点で曲がってしまうから過去と今と未来が結ばれていないように思えてしまうんだな。


posted at 09:39:17


そしてTVで見た成人式参加男子の子供っぽさがなんとも言えず。若い…ってことだよね。そうしておこう。


posted at 09:33:37


電車の中には振袖のお嬢さんは見られないなー。駅前にはいらしたんですけど。


posted at 09:32:05


小学生6人組が楽しげに前の席に(男女半々)。この子たちの5年後をイメージ。…おぉぅ(ーー;)


posted at 09:22:22


東京アニメアワードかぁ…。もう何度も発言してるから、各作品の評価は繰り返さしませんけどー。


posted at 09:18:29


成人式か…。ふぅむ…。


posted at 03:59:22


サクリファイス・オブ・ザ・デッド QT @bamboo_milktub 既存映画タイトルに「オブ・ザ・デッド」をつけて一番イカス人が次世代ロメロに決定。


posted at 03:47:03


わー。サウジ相手にシリア、リードしているのね。


posted at 02:43:40


なんでインタビュアー、タメ口なん?


posted at 00:13:18


はあああ…。かろうじて引き分けかー…。


posted at 00:05:56


やったあっ! ようやく同点!(><


posted at 00:03:14



スポンサーサイト



<< 1月11日のつぶやき // HOME // 1月9日のつぶやき >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/1157-79e694c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //