本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード

@kedama_family 三鷹のアマリロさんにゴールデン、あるみたいですね。アマリロverらしいですが。御存知でしたら失礼!o(>--<)o


posted at 22:24:28


@byurariusu そうでしょうか?と思います。実情を深く知り更に興味を抱くことも同じくらいあるとは…思うのですが、この場合の私の統計論はありやなしやなのでそう計算されるのかもしれません。まあ、そう思っている程度の経験浅い者の考えでした、ということで受け流しください。


posted at 22:20:52


九州物産展?見たけど、裏を知っちゃうと夢が壊れるなー。やっぱり現地行くしかないかー。


posted at 22:13:13


電車に人がいないのは、円谷プロ作品にでも迷い込んだせいに違いない。三連休とかなにそれファンタジー?


posted at 22:07:05


おぃいっ!今頃何言ってんの!?…という気持ちと、やっぱ気付いちゃった?ダヨネー!…という気持ちが混在しました。 QT @guranado けいおん!の漫画とかイラストを見てて思ったんだが・・・りっちゃん 可愛いんじゃね?


posted at 20:42:29


なんか今日は時間の流れが早いなー。何もしてないウチに(何も起こらないウチに)こんな時間ダヨ。


posted at 20:33:09


@byurariusu 美味しかったです (。╹ω╹。)


posted at 17:09:13


忘れてたぁっ! 今日はテキサス食べるつもりだったんでしょぉっ!? なんでオリジンでおでん買ってるのぉっ!!! しらたきを食べたくなったの(*꒪ω꒪*)


posted at 17:03:23


予定では13日。14日は予備日w


posted at 12:27:17


新しいシフト、きたー! あ、あれ? ふるさと祭り、もしかして1回しか行けない…? 覚悟決めれば2回行けそうだけど、それはさすがに…w


posted at 12:25:17


@uzu3 モルダー、あなた疲れてるのよ。


posted at 12:23:16


武蔵野線の姉妹、実写映画化なの? 今更だけど!w


posted at 11:56:03


そろそろ次のシフトが上がっていても良い頃。でないとふるさと祭りへ行けない。富士桜さんのヴァイツェンとサンクトガーレンさんのゴールデンエールが待ってる!


posted at 09:00:20


@bunboone 今のところ絵柄、展開、演出で三者が乖離してしまってますよねー。視聴者の感覚として。これは1話の評価としては決して成功とは言い難い気が。しかし言ってもせんなきことですし、今後に注目ですかねー。…関西先行でしたか。ぬぬぬ╭(.・ิω・ิ)╮


posted at 08:16:01


ウダウダしていたら一本遅れの電車。しかも今日は休日ダイヤとか。さらには世の中、三連休とか。ないわー。


posted at 08:09:51


おやすむ


posted at 03:28:20


放送待たないで原作読めばイインジャネ?とかw


posted at 03:27:44


1話感想。アニメとしては綺麗だったけど、歪んだ世界設定に馴染むのに時間かかりそう。ただしその労を惜しむものではない。今後に期待…ってとこ?


posted at 03:24:55


ああ、それでもしかし、女性のみでISがとりまわせているとは思えないし、戦争云々の例えは誇張でしかないかー。


posted at 03:21:31


戦争という最終決定権が女性に委ねられた世界だとして、労働力としては男性の立場はどうなってるのかな?


posted at 03:19:45


ED、ふたりのストライドが同じなのは芸がないなー。


posted at 03:16:57


んー。特異な能力のせいで入学が認められても、その後の入寮は男女の配慮がされて然るべきのような…。


posted at 03:13:23


IS、Bパート見る~(今頃!w


posted at 03:06:24


@uzu3 お疲れ様~(*´д`*)


posted at 03:03:48


シャフトが好きなんじゃなくて、efが好きで化物語が好きなんだな…。もちろん嫌いではないけど、絵だったり脚本だったり、作品単位で判断している限りはアニメファンであって信者ではないよね…。


posted at 03:02:14


Xゲームにch変えたらアクシデントシーンでショック…。


posted at 02:41:43


てか、無かったw


posted at 02:37:27


マギカもEDにかぶせるの!?


posted at 02:36:22


あくまで「この話を提示した場合」において、です。


posted at 02:33:16


企画からてんてーが抜けて、新房×虚淵となった場合の訴求力にどれほど違いかあったのか。


posted at 02:32:11


てんてーの絵である必要があるのかな? こういう表現において。私、アタマかたい?


posted at 02:29:15


この歌、中学生なんだよね?


posted at 02:25:39


TLが盛り上がってきてない…


posted at 02:23:28


マギカ移動


posted at 02:22:21


ヴィクトリカの膨れツラ、予告でも!w


posted at 02:21:26


かしらかしら、御存じかしら?


posted at 02:20:18


EDにかぶせるのか!


posted at 02:18:40


鍵穴を覗かないのはD&Dプレイでは鉄則。


posted at 02:16:54


もうっ、ホントにヴィクトリカは何しても絵になるな~。ワンフェスとかモデラー系イベントが楽しみ!(気が早い


posted at 02:15:27


根谷さんが演じるキャラの年齢がだんだん上がっていく事に哀愁を感じてしまう…


posted at 02:14:22


ゴロゴロするヴィクトリカ、可愛い


posted at 02:10:58


ヴァイスシュバルツにISが参戦するのも時間の問題か…


posted at 02:10:07


忘れてたわ!(°□°;)


posted at 02:08:41


シャッフルだとぉっ!? 買うしかねーべ!


posted at 02:08:13


あ、すごく端的に状況示した


posted at 02:05:42


ドリルきたー!


posted at 02:03:56


紫!(オイ


posted at 02:01:05


この行動力は探偵「の助手」向きだなぁw


posted at 02:00:11


この先生はw


posted at 01:58:47


良いな、OP! 買い検討しちゃうくらい! あとは本編!


posted at 01:56:53


私的には「!!」後期OPで、それまでと違って全てをアニメオリジナル絵で埋めたことで原作の引力から完全に解き放たれた作品になったのではないかと感じてます。


posted at 00:57:52


「けいおん!(!!)」ってOP/EDも魅力的で本編ともども注目だったワケだけれども、いま思うと「!」のOPがあれほどまでに惹き付けられるものでなかったら本編にも注目が集まったのか考えさせられたり。集まったんだろうけど。


posted at 00:56:10


マチャアキでしたか! 失礼しました! ホントにうろおぼえだった…w QT @guinnessbook それはマチャアキの元奥様だったと思います。


posted at 00:39:16



<< 1月9日のつぶやき // HOME // 1月7日のつぶやき >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/1155-6c2b6dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
