本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード

@yichinokura おめでとうございます! 新年から幸先良い展開ですね! 楽しみにしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


posted at 21:57:21


離脱! 解脱は無理!


posted at 20:25:50


"@sinkurou: つうかさ、始皇帝の墓とかさ。ぜってーあれって1/1フィギュアでアクチュアルゲームやるための施設だよね。"「マロリオン物語」でトルネドラの皇帝がボケの手慰みでそんなことしてましたっけ…。


posted at 20:23:52


ウェアラブルPCってハード的アプローチではなくてARを利用したソフトからのアプローチなんじゃないかって気がすー。


posted at 20:21:15


tabでTwitterrしてるんだけれども、リツされるとiPhoneがバイブっていちいち見てしまう。twitter端末2台とか、あたま悪すぎじゃないの、この人www


posted at 20:19:04


@sinkurou さああああせぇぇぇぇんんんんん!!!!!Σ(゜д゜|||)


posted at 20:16:31


"@sinkurou: 地下室に、ひろげっぱなしのジオラマとメタルフィギュアのArmyてのは、20年来の夢だが、実現しそうもない。"火山噴火かなにかで地下に埋もれ、2千年後の未来に発掘されて「ここは宗教的儀式が行われた…云々」言われるんですねw


posted at 20:13:00


テーブル上の物の落下防止のための縁の段にTabをかけると、傾斜がついて見やすいし。これは良い作業場かも!(スタバはコーヒー飲むところです)


posted at 20:04:46


あ。銀河tabとキーボードなら、スタバのスツール席でもテーブル奥行きに問題が無い!(´Д`)


posted at 20:01:05


@uzu3 うずさんのpostを見て時刻を感じる程度にはw


posted at 19:44:21


うずさんが日本にいるから、たぶんまだお正月なの。


posted at 19:39:06


あらら、楽しみな時間が続くわー(-_-b QT @bamboo_milktub サイバーフロントさんより1/27発売予定のPSPソフト『DEARDROPS DISTORTION』ですが、3/10に発売が延期となりました。楽しみにしてた方、スイマセンでした。。。


posted at 19:35:51


乗り換え駅が近くて助かった…。


posted at 19:30:17


だーれーかー、電車の中でオナラしたー!!! …助けて。


posted at 19:27:11


明日はGFにinしてメールチェックして、時間指定の取引なかったら茅ヶ崎行こうかな。


posted at 19:26:23


飲みたい。


posted at 19:25:08


そういえば、餅、食べてない! 伊藤園の大納言だな、こりゃ。


posted at 19:16:08


そだ。せっかくBD見られるようになったんだから、秒速のBD買おう! 春までに!


posted at 19:11:07


でもボタンで手動開閉する図を思い描くと、どうしても秒速がかぶってくる病。そして。


posted at 19:08:43


暖房のため4ドアのうち3つが閉まる。こーゆーときはボタンで手動開閉する方式が機能的だと思えるワケで。


posted at 19:08:00


そういえば、民主党政権で年越ししちゃったんだよなぁ。


posted at 19:05:29


大きなトランク運んでいる人、目に付くな~。帰省先からですかね。お正月は楽しんでこられましたか?


posted at 19:01:55


トンネル掘って銀行を襲うってニュース、たまに聞くよねぇ。半年かけて掘ったとか、なんかスゴイわ。その根性をですね…(^^;


posted at 17:57:25


酒類販売の免許を持たないで有名焼酎を転売していた人に追徴課税かー。とはいえ持っていかれたのは儲けた額の半分くらいだし、転売屋はまだまだ生き残るだろうなー。


posted at 17:54:42


もくよくった。


posted at 17:37:01


おふろる。


posted at 16:48:24


@vodka_spirits 名刺カードバトルで雑兵なわたしは、まだファイリングを楽しめる枚数ですから~w


posted at 13:49:53


人生で大切なことは「ベルガリアード物語」が教えてくれました。


posted at 13:48:30


って言ってから、「これってベルガラスが言ってたことじゃね?」って思いついて、すがぇベルガリアード物語!みたいなテンション。


posted at 13:48:04


他者の存在を世界から否定することは、それは自分へ還ってくることだから。攻撃されるても私たちは防御の術をおぼえる。それが成長の証。


posted at 13:47:13


相手に対して攻撃的であったりするのはいいかもしれないけれど、否定的であってはダメだよな…とか思った。「喫煙者ふざけんな!」はあっても、「喫煙者いなくなれ!」はダメ、、みたいな。


posted at 13:46:19


あけましておめでとうございます。昨晩、GreenBud!!さんでナベさんに~(= ゚ω゚)=3 QT @mikiSanktGallen 誰に伺ったのだwww RT サンクトガーレンさんのゴールデンエールがマジヤバイって伺ったので、ふるさと祭り東京が楽しみです。


posted at 13:23:57


まあ、おまえが見やすい方に整理しろ、ってことなんでしょうけれどけれど!


posted at 13:18:45


名刺ファイルって横置き挿入が多い? いま使ってるのってそうなんですけれど。そうした場合、縦書きの名刺ってどっち向きに入れればいいのかな?


posted at 13:18:15


旧年に頂いた名刺を新年になって整理するとか、おまえ…。


posted at 13:16:38


クリスタルナイツ・ネクライムしむら…と言ってどれけの人が。いえ、歌ではなく。


posted at 13:14:12


GFのSNSで嬉しいコメント頂いてポカポカしたw よかった~、引かれなくて! キャラに感情移入しすぎた日記書いちゃったからドキドキものでしたよw


posted at 10:55:19


おおお? これは…。動画で使ってるのは銀河かな。リリースされたら使ってみたいな。デフォのでも特に不満は無いけど。 QT @itmedia_news Opera、タブレット向けのタッチブラウザを間もなく披露^海外担当 http://bit.ly/gg2lmy


posted at 10:35:26


サンクトガーレンさんのゴールデンエールがマジヤバイって伺ったので、ふるさと祭り東京が楽しみです。


posted at 10:27:11


昨晩はGreenBud!!さんに寄って挨拶して飲んでビールについての講釈受けて今年の界隈の予定について笑って楽しんで、いま起きました。おそよう。今年も楽しくなりそーだーヾ(*´∀`*)ノ


posted at 10:24:37


@kodaredera 去年再開されましたよ、修羅の門。陸奥が行方不明になってしばらくして、記憶無くしたマスクマンとしてリングに…とかいう始まりでしたよね。最近の読んでないので次の展開が気になります。舞子、けなげすぎ。


posted at 10:22:18


子供店長って見ないな…。


posted at 01:12:24


センターイン、か…。


posted at 01:10:16


グーデンカルロスは10.5%。ちぃ、おぼえた。世界がまわるよー!w


posted at 00:11:56



<< 1月6日のつぶやき // HOME // 2010-11 ビア関連お店情報 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/1152-7c877db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
