本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード

うん。ごめんごめん。もう飲んでいるんだ。二杯目、ベルギービールでグーデンカルロス クリスマス。 http://twitpic.com/3mz31d



posted at 23:37:06


そうは思っていても、空いているせいで座れてしまう罠。


posted at 22:09:10


む。いかん。この前と同じ感覚だわ。座ると寝過ごしそうw


posted at 22:06:45


1本前の電車に乗れた! ついてる! 今日はラッキーデイ!(今日?


posted at 22:00:15


がしかし、あと2時間もすればお店に行けるハズ! それを糧に、残り仕事をがむばる。がむばれ。がんばらいど。


posted at 20:36:33


あー、飲みたいなー。


posted at 20:34:36


年賀状を甲賀状に空目。


posted at 15:40:23


まだレジに不慣れっぽい子に「温めてください」「8円だけポイントでお願いします」と頼んで多少テンパらせてしまったわたしには、チャーハンなのに箸を付けられたからといってスプーンを頼むことなんてできるわけもなく…。


posted at 15:38:37


Tabの入力にOpenWnn使ってますけれど、フリック判定設定とか閾値の設定ができるのね。デフォはレベル3。敏感に反応したりするのかしら。もはやニュータイプでしか打てないくらいにw


posted at 15:34:23


あと半日の我慢。


posted at 10:38:45


飲みたい。


posted at 10:37:06


@hoshiyo 恐らく他の方からも色々な意見が届いていると思いますが、サークル側からすれば「コミケで頒布する」ということがひとつ大切な要素であると思います。もちろん買い手から、作品の質を求める声はあって当然だとも理解できますが。


posted at 09:22:51


バランスが悪いってのはそこに個性が存在してるってことだと思う。多様性は必ずしも公平さと結びつかない。個性礼賛ではないけど、その違いを許せる余裕を持ちたいな、と。


posted at 08:17:31


もっとも表に飛び出してジャンケンしようものなら、より深刻なアンバランスさを実感してしまうので、だからこその主張なのか…? それは理解するけどやはり賛同はできないし同情もしません。


posted at 07:46:44


そんなにバランスが必要なら、表に飛び出して道行く人とジャンケンした方がいい(イノセ的主張)。


posted at 07:43:00


「相対的に自職を強くすること」を「バランス」と呼ぶやり口に、いやらしさを覚えるのです。


posted at 07:40:24


MMOの対人で、他職の強さを運営に泣きついて引き下げてもらって、相対的に自職の強さを上げる姿勢には少しも賛同できません。


posted at 07:37:12


朝からグタグタ。


posted at 07:33:56


誉田哲也センセの「世界でいちばん長い写真」が素敵過ぎて悶えた。感想は起きてからにしよう。もー、オトコノコが少しだけ成長する様とそこへ至る過程へのガジェットがさー!(^。^)


posted at 00:32:44



<< 2010-11 ビア関連お店情報 // HOME // 1月4日のつぶやき >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/1151-254dc2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
