本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード

目薬、きくわー。ようやく焦点合ってきた。


posted at 20:14:47


わー、こえええ。財布の中身とかカード帳とか整理してたら、HOTEIYAのカードが6枚もあった。こえええ。来年行って、まとめられるか聞いてみよう。8年前のとかあるしw


posted at 20:04:23


休息たっぷり取ってそろそろ活動期に入りますが、まだ目はショボショボ、喉はガラガラです。パーツの回復が悪くなった歳だなぁ。


posted at 19:56:31


飲み、飲み、カラオケから帰還。コミケへ参加されたかた、お疲れ様。明日参加されるかた、お気をつけて! …もっと頑張らないとなぁ。


posted at 00:33:13



<< 1月1日のツイート // HOME // 12月30日のツイート >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/1148-0539a25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
