本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『潮風に流れる歌』の感想について拍手をくださったskyさん。
ありがとうございます。

読み返すと感情に任せて書き殴った感を否めませんけれど、あの気持ちが少しでも届いたのでしたら幸いです。
なにか恥ずかしくなってしまうくらいの拍手コメントだったもので、とてもとても恐縮してしまいます。
そんな立派な感想だったかなぁ……とか(^_^;)。

読書感想文、素敵なものになりますよう願ってます。
てか、最近はこういう作品でもOKなんですね。
いいな~。



こんな形で出会いや交流があるから、サイトでの感想アップを止めたりはしたくないんですよね~。
最近はTwitterで短くしか感想を残していないからにんともかんとも。
少しずつ出来る範囲で復帰したいなー。
スポンサーサイト
<< 2010年上半期ライトノベルサイト杯へ投票します // HOME // 日比谷オクトーバーフェストとTEAM Entertainment Live Act 2010 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/1144-c1d2362b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。