本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 そして「週記でいいや~」と思ったが最後、週記でもなくなるという……。
 もう、なにか特別なことがあったら書くってカンジになってきたかー(T▽T)。

 はい、その特別なことであります、代々木公園で開催されていた『ワンラブジャマイカ2010』へ行ってきたでありますよ~。
 ジャマイカのビールってなんだ!?
 レッドストライプか!
 軽い口当たりで飲めるー!……てなカンジで楽しんで参りましたことよ。

10may09_01.jpg

 画像はラムとスペアリブ。
 ジャマイカっていったらマイヤーズラムも有りだよね~って(笑)。
 スペアリブのほかにはジャークチキンもありましたけれど、ボリュームとか味とか比べると、わたしはスペアリブのほうが好きだったかなー(結局食べ比べたんかい!)。

 ラムは、年々「飲める」体質になってきています。
 昔は香りとかクセあってダメだったのに~。

 いやしかし。
 『夜は短し 歩けよ乙女』の読者であるからには、ラムを飲むことに異論は認められません!(笑)


 今日は天気も良かったですし、屋外イベントには最高な一日だったのではないでしょうか。
 今週末は横浜や横須賀、東京方面でもいろいろとイベントがあって、こうしてたくさんイベントが催されるようになってはじめて2010年が動きだしたカンジがしています。
 もち、ライブもね♪


 ちなみに来週は代々木公園でタイ・フェスティバルがありますので、興味ある方は是非~。
 え? わたしッスか?
 たぶん行くんじゃないかな~(>ω<)
スポンサーサイト
<< 『空をつかむまで』 関口尚 著 // HOME // 『鋼鉄の白兎騎士団Ⅹ』 舞阪洸 著 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/1141-64a723b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。