本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 凡ミス続いた挙げ句、気を利かせたつもりが仇となって八つ当たりされて。
 なんぞこれ。
 もう、天中殺かってくらいにイヤなことが連発しています。

 調べてみたら違うみたいですけど。


 でもまぁ、八つ当たりされたことについては反省しました。
 忘れちゃっていたんですよね、少しいまの現状が優しかったから。
 ここにいる目的と意味を。
 まったくもって反省、反省。
 目的のためには余計なことをしないに限ります。



 『ジブリール4』のOPがスゴイってんで見てきたら、ホントにすごくてヘビーローテ。
 でもこのテクノポップなカンジ、なんだか懐かしい気がしてならない不思議。
 それだけに聞き馴染み易いのですけれどもー。

 これは久しぶりにOP買い、する、か……も?(笑)

 ずっと聴いていたら先述のクサクサした気分も持ち直してきました。
 音楽のパワーってスゴイ。



 エイプリルフールということで楽しいウソがWEB上に見られた一日。
 わたしも調子こいて吐きまくりで、それじゃあラノベ的なこともウソっちゃってみましょうかねー……っt考えはしたものの。
 今年は海燕さんがカワイイ女の子だったという現実の前にはどんなウソもかすんでしまうので諦めましたとさー(^_^;)。


 『ダディフェイス』の最新刊が出る!ってウソついたら、なんだか涙が……。




 停滞した社会の空気を、春風よ、吹き飛ばせ! そして花咲く明日を!……な今月も、よしなに願います。
スポンサーサイト
<< 思い返し日記 // HOME // 『潮風に流れる歌』 関口尚 著 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/1133-a93df4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。