本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 遅延日記~(笑)。

 昨日は米軍横須賀基地で催された「日米親善よこすかスプリングフェスタ」へ行ってきたのですがー。
 冬が戻ったかのような寒さ!
 想像以上の人の入り!
 アバウトすぎる出店の応対!
 ……の三重苦で早々に退散する憂き目に。

 天候はまぁ仕方がないですよ?
 でも、どれだけの入場者が見込まれて、それをさばく出店配置とか、もっと考えられたように感じたのです。
 まぁ、もともと三笠公園という立地を活かす形でしか開催できないという制限があったので、こちらもまた仕方のないことだったのかもですけれど……。


 いや、でもしかし。
 13時頃着いたら、7割方の飲食系出店が売り切れというのはどうにもやるせない……。
 たしかに早い時間というよりも遅い時間とも言うべき時刻ですけれど、もう少し売り切れのタイミングを後ろに持っていけなかったものかと。
 まぁ、それだけ盛況だったってことでもありますし、これはこれで!(≧△≦)

 実際、売り切れ店続出で諦めて退場しようとしたわたしも、帰途においてまだ販売中の出店に遭遇できまして見事食事にありつけましたし!
 ステーキ美味!
 チーズソースがべったりのチリドックうまーっ!
 スペアリブさいこー!(≧▽≦ノシ

 昨年の横田基地の反省からソースは付けずに焼いた状態ままの塩胡椒のみで食しましたけど、これがまたホントに美味しくて!
 なんでしょうね、あの肉の美味しさは!


 しかし、ここでも天候は容赦なく襲いかかってきて。
 温かかったはずのステーキが、端から冷たくなっていくんです!!!
 ぎゃーす!(><)


 来年は天候と相談して参加を決めようと誓ったイベントとなりましたとさー(T▽T)。



 で、帰りは秋葉原に寄って予約したソフトを引き取ってきたのですけれどもー。
 わたしにしては久しぶりの3本買い。
 とはいえ『WHITE ALBUM2』と『素晴らしき日々』はハーフプライスなので3本とはいえ実質2本分の値段で済んだのは幸いでした、がー。
 帰宅して袋の中を確認してみると、予約していた『恋色空模様』が無くて代わりに『夏に奏でる僕らの詩』が入っているという!!!
 なんぞ!!!


 今日になってショップへ連絡したところ交換対応してくれるっていうので2日連続で秋葉原詣でですよ。
 これもまた久しぶりな経験でしたー(笑)。
 めんどくさいから『夏に奏でる~』でも良かったかもなのですが、しかしいまはPurpleの作品をプレイする気力が無くて……。
 なーんか、ですね、いまの自分が求めているところとPurpleのそれって違う方向へ進んでいっているような気がしてならないのデスヨ。
 プレイしていないのでそれも見当違いなのかもですがー。

 もっとも、その結果すたじお緑茶を選んでいるというものどうなのよ?って気はします(笑)。
 正直に言えばソフトに関心があったのではなくて、初回版同梱のCDに絶大なる興味があっただけなのでー。
 主題歌がDucaさんで劇中歌がnaoさんでEDが霜月はるかさん、さらにはRemixされた主題歌にUR@Nさんだっていうんですからもーっ!



 そのあとはゆっくりと秋葉原を見て回ろうと思ったのですけれど、しかし昨日巡ってもいたので見るところもなく。
 ソフマップでサイバーショットHX5Vの感触確かめたかったのですけれど試機がなくて。
 それどころかモックすら無かったのですけれど……。
 FINEPIX Z700EXRの評判が少しよろしくないので、比較されていたサイバーショットを検討してみたかったのですけどねー。

 あ、昨日の横須賀基地で食べ足りなかったので、トゥッカーノ・グリルでランプ肉食べてきました。
 うまうま!
 熱した鉄板に肉を乗せられて渡されるので加熱の具合は自分で調整する(調理する?)するのですが、気を抜くと熱しすぎてウェルダンになるので注意が。
 今日は熱が通ったなーって思ったところで付け合わせの野菜の上へと避難させたので、無事にミディアムまで止めることができました(笑)。
 フェイジョアーダもライスに合いましたし、満足満足。
 次はお腹ペコペコにしてガレットもいきたいわー。合わせて買いたい(笑)。
スポンサーサイト
<< 『潮風に流れる歌』 関口尚 著 // HOME // 先日の水戸コミケのコメントについてご意見ちょうだいしました。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/1131-3759799a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
