本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 『消失』の感想でモヤモヤしていたから、池袋へ行って『イブの時間』の特典付き前売り券を買って来ちゃいましたよ!
 いや、そんな気分でなくても買わなきゃ買わなきゃと年始からずっと思っていたのですが!

 昨年末発売開始だったのでもう残っていないかな……と思いつつも、自ら確かめないとどうにもならないわけで。
 しかしやはり期待はせずに窓口へ行ったトコロ――ああああ、あったよ!
 やたーい!(≧▽≦)

 もう今日は『消失』であんな感想吐き出しちゃったから凹んでいたのですけれど、これで良し!
 今日は「映画を見に行った日」ではなく「前売りを買いに行った日」へ記憶を上書き修正(笑)。
 なんて素晴らしい!

 特典DVDはまだ配布されていないとのことで、後日。
 うわ~、楽しみだわ~♪

 まだ若干数残っているみたいなので、関東圏のドリ系な諸氏は池袋テアトルダイヤへ行くといいよ!(>_<)
<< 仲間を探して自分を強くするのはみっともない……という話? // HOME // 『涼宮ハルヒの消失』を見てきたのですがー >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/1111-be758678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
