fc2ブログ
Twitterでは伝えきれない熱い想い(軽薄で低俗です
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
つぶやきに飽きたら長文もね!
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 懇親会の二次会でジッサマバッサマの懐メロに付き合わされてげんなり。
 いや、若い人でも調子よく歌っていた人いたけど……。
 あれが社交性というものなのかー。
 わたしには、無いな!(`Д´)


 「ねぇねぇ、若い子の歌、歌ってよ!」

 とか言われたのですが。

 「ごめんなさい。最近の歌って知らないんですよ~(笑)」

 と逃げました。
 逃げ切れませんでした。

 自棄になって d2b とか milktub (若くねぇっ!(笑))とか歌ってやるかとも一瞬考えたのですが、ジジババに合わせて堀内孝雄の「愛しき日々」をチョイス。
 ……これが社交性というものなのだよ!!!1


 そして地元に帰って気持ちよくヒトカラするわたしの姿が――(T▽T)。




 いまごろ Twitter はじめてみました。 →こちら
 冬コミ参加が珍しくひとりでスペースに居ることになりそうなので、その時間を使えたらイイナ……的なトコロが理由です(><)。

 まだ使い方をわかっていないので、すでに使われているかたはフォローしてくださると嬉しいです。
 (twitterとしてのフォローはもちろん、使い方でtipsみたいなものがあれば……(^_^;))。

 とりあえずはWEBで巡回している人の中で使っている人がいたら順次フォローしていく……ってカンジでいいのかな?


 WEB拍手も管理画面がリニューアルされていてオドロキ。
 なにかミスったかなぁ……とか思ってしまったわ。


 この手のツールは、もう、考える前に手を出せって時代なのかなー。
 とにかく参加していること、使っていることでさらに世界が広がるという。
 新しい技術に貪欲であれ!と?

 わたしの場合はSkypeとpixivに未加入なのですけれど、こちらはまだ自分にとっての必要性を感じてないですからねぇ……。
 ああ、そこで考えているからダメなのか(^_^;)。
スポンサーサイト



<< 『花が咲く頃いた君と』 豊島ミホ 著 // HOME // 忙しいときの通販はクセになるーなるー >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/1093-36e9163c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //