本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 通販頼んでいたモノを指定日配達していたのでドカドカと届いたり。

 そのなかにオイルヒーターがあるんですよ。
 我が家に、20年以上ぶりで仲間に加わった暖房器具!
 いらっしゃいませ!(笑)

 空調系のヒーターも考えたのですけれど空気が乾燥するのがイヤだなぁ……と。
 オイルヒーターの暖房性能は微妙との話を聞いてはいたのですが、安全性や取り回しのコンパクトさとも併せて購入決断。

 ――うん。微妙な性能だね(^_^;)。

 でも、わたしとしてはこの ジワリ……ジワリ 感が気楽でいいかも(フォントを小さくして表現)。
 いやいや、べつに買ったモノでガッカリしたくないから良いトコ探しじゃなくて!!!(><)
 これからヨロシクだぜ、オイルヒーターくん!(≧▽≦ノシ


 本当は何年も火鉢が欲しくて悩んでいるのですがー。
 自分のトコだと、いつなんどき、紙類が舞い落ちて火が移るかわからないので完全に二の足踏んでます(^_^;)。


 あとは衣料関係で冬装備を。
 無印のイヤーマフ買ってみたのですけれど。
 首の後ろから着けるヤツ。
 店舗で実際に装着してもみたのですが、うん、やぱしこれはイイかも。

 普段、帽子を着用するわたしですが、耳が隠れないデザインのものもあってこの時期からは厳しいこともあったのですよねー。
 マフラーでカバーするにも少し無理目でしたし。
 これで勝つる!(笑)


 帽子も2つほど買ってみたのですが、どちらも当たりな感触でラッキ。
 ネット通販はなぁ……現物見てがっかりすることもありますしー。

 ちうか、もう帽子を買いすぎて整理しないとイカンなぁ、と思う今日この頃。
 数回しかかぶっていないままシーズン移ったモノとか、ひどいのだとまとめ買いしちゃってその中かからお気に入りばかりをかぶってしまったため1度しかかぶってないモノとかあるよ!(><)
<< ヒトカラしたりtwitterはじめたり // HOME // 『太陽で台風2』 はむばね 著 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/1092-053469ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
