本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ちょいと出かけてお外でネットに。
 したら5Mbps出るとこあったー!
 思わずF1速報をあちこち見まくりましたよ~(笑)。

 んがしかし。
 しばらくして気が付いたのですけれど、データカード(D31HW)の発熱がハンパ無いのです。
 あっちっち!とお手玉するほどではないにしても、じんわりほんのり温かいってレベルは確実に超えていて、主観ですけれど手に持てるとしても「熱い」って感じるレベル。

 不安になったのでイーモバイルのカスタマーセンターに連絡してみたところ――
 「高速通信なのである程度の発熱があることはメーカーも確認している。大丈夫」
 ――って言われましたー。
 うはぁ、こんなものなんですかー(^_^;)。

 とりあえず、現状では接続や操作に不具合は発生していないので今後動作に不具合が生じたら再度連絡ってカタチで終了です。


 USBスティックタイプなのでPC本体へ直差しも可能ですけれど、これ、直に差したら本体へ熱の影響有るんじゃなかろか……。
 ちなみにわたしは付属のケーブル使って接続してます。
 スライド式コネクタって、なんだか不安だったもので……(^_^;)。


 それにしてもカスタマーセンターのつながらないことつながらないこと。
 最初の音声ガイダンス終了してから「ただいま混み合っていますのでしばらくお待ちください」で20分経過。
 最終的にセンターとのやりとりを終えるまでに30分かかりましたヨ。
 どこのカスタマーセンターもこんなカンジなのかなぁ……。
スポンサーサイト
<< 盛り上がりに欠けたF1日本GP と 盛り上がりを見せた男子ゴルフ コカ・コーラ東海クラシック // HOME // 漫然と仕事をしているとこうなっちゃうのかなーという『けんぷファー』#1 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/1056-1b0504a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。