本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 IOSYSの『ANIME HOUSE PROJECT~神曲selection~Vol.1」 購入~。
 収録されている曲のどれもが耳に憶えあって楽し~♪

 でも貼られているステッカーで煽られているところの「IOSYS×けいおん」の「Don't say “lazy”」は原曲とあまり変化を感じられずに平凡なカンジ。
 でもって「鳥の詩」も悪くはないと思いつつ、これまであまりに多種多様にアレンジされてきた曲だけに今更新鮮味が無くて。

 そんななかで「空色デイズ」は上手くアレンジされているな~って。
 原曲の叩きつけるようなロックテイストが振り払われて、なんということでしょう、エモーショナルなテクノポップへと姿を変えました(笑)。
 この旋律で物語られていたら、『グレンラガン』もまったく違う物語を歩んでいたと思えるくらいです。

 motaさんのジャケ絵も可愛らしくてステキですし、「IOSYSはなぁ~」って嫌東方厨な人もどうですか?(^_^;)
 てか、あれですよ。
 わたし、IOSYSの東方曲ってあまり聞いたこと無いんですね、じつは(笑)。


 今日は細井総司さんのワークスベストとかElements Gardenのアルバムとかも発売されていたのですけど、そこまで現金買いするには躊躇いが生まれまして帰宅後にAmazonさんに頼みましたとさー。
スポンサーサイト
<< 『翡翠の封印』 夏目翠 著 // HOME // iphoneを手に入れたぞ(笑) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/1031-1d76f940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
