本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 EMSのサマフェスは同校で学んでいる生徒さんたちの発表会?という主旨があって、そのあとに佐藤ひろ美さんとかmilktubとかプロの方々が登場するという形式で。
 前半の生徒さんたちの演奏は、そりゃあ完璧を求めたらダメ出しのオンパレードなのでしょうけれど、そういう技巧的なところを云々言ってたら楽しめないよな~と。
 みなさん精一杯に楽しく表現されていて、その気持ちは会場にもしっかりと伝わってきてましたし。

 オーディションも兼ねた発表会なんですけれど、審査員の佐藤ひろ美さんとか時には立ち上がってノッてたもんなぁ。
 楽しませることが音楽の第一義であるなら、それはみなさん十分に発揮されていたと思います。

 にしてもこのオーディション、審査員の顔ぶれがハンパねぇ……。
 佐藤ひろ美さんとか宮崎京一さんとか、えー!?ってカンジ。
 審査員席を見渡したとき驚きましたもん(笑)。
 しかも仮歌をあててくれるのがUR@Nさんとかbambooさんとかでしょう?
 憧れの人たちの手を借りられることは、生徒さんたちにはステキな思い出になっただろうな~(^-^)。


 そんな生徒さんが発表されていた前半でピュアなハートに充てられていたせいか(笑)、後半のプロのみなさんの部では普段のエッジさが影を潜めたような。

 Riryka様はあいかわらずゴージャスでした。
 いろいろな部分が(笑)。

 佐藤ひろ美さんの楽曲にも参加してこられたAsukaさんがこのたびソロデビューされるとか。
 『のだめ』では軽く扱われてしまってましたけど、ヴァイオリンで本気でロックされるとカッコイイですよね~。
 今回はちょっとところどころで音をバックに持っていかれてしまった感があったのは残念でしたけど、今後のご活躍に期待です。

 bambooさんとか佐藤ひろ美さんとかは、まぁ、このあたりの人たちはいつも通りですか(笑)。
 いつでも普段通りのパフォーマンスを披露して、観客にもその熱を発揮させるあたりがプロだなぁ……って思います。
 acoさんや美音さんもいらしていて、ファンにはほんと嬉しくなるメンバーでしたねぇ。


 そういえば。
 こういうライブでは恒例の「みんなどこから来た?」って質問が時間調整の中であったのですが。
 広島とか福井とか答えが挙がるなかで「大分! 明太ロックじゃ!」って声が。
 振り返ると伊東隼人さん……が?
 なんでこの人、こっち(フロア)にいるんだろう(笑)


 告知では年内目標にmilktub 2nd Album が予定されているんですってー。
 楽しみ~。
 あと次作『DEAR DROPS』では大物歌手が参加されているそうで、その名は通称“ゴッド”とか……。
 え、ええ――ッ!?
 まさかまさかと思いつつ、こちらも俄然楽しみに♪
スポンサーサイト
<< 『スタンドバイミー、スタンドバイユー。』 ごぉ 著 // HOME // 原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい2009 見に行った! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/1027-4a8370a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
