本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 きゆづきさとこセンセの『GA』3巻を購入~。
 ……とらのあなとCOMIC ZINで。  
 購入者特典のある店は多かったですけど、この2店舗は今回小冊子を付けるっていうんだもん!(><)
 かぶった1冊は、明日発売のCaratで付け替えカバーすればいいじゃん!みーたーいーなー。

 3巻はレギュラーも増えてお話のバリエーションも広がったカンジ。
 あと、前の2巻までと比べると4コマ目での落とし方に切れ味をカンジるっちうか。
 「ワビサビ アクロバット」でのラストなどは伏線も活かして綺麗に落としてるなーって感じます。

 あとお気に入りなのは「非ロマン主義」でのぶちさん。
 そこで「最近やせた?」って、さりげに可愛いなぁっ、もおっ!(≧▽≦)

 さめちゃんせんせも可愛いですし、吉川さんはもう「劇団のだみき」の準レギュラーですよね(笑)。

 残念なのは巻頭に「えがいてあそぼ!」が無かったことでしょうか……。
 かなり期待していたんですけど……(T▽T)。

 特典の冊子なんですけど、とらの冊子は「GA材置き場」からの流用……?
 なにか見覚えがあるような気がして……。

 COMIC ZIN のほうほ冊子はきゆづきセンセへのロングインタビューがぎっしりで読み応えありました。
 描き下ろしを期待すると外されるかもですけど、あまり表に出てこられないセンセであることもあって、こういう発言をされているのも珍しいですしね!
 モノクロですがA5サイズ16ページものボリュームを用意されるなんて、ホントに相当気合い入れて企画されたんだなぁ……って思います。
 頻繁にはさすがに無理でしょうけれど、こういったチャレンジングな企画こそが特典としてもらったときに嬉しさもひとしおなのですよね~(^-^)。
<< ガンダム見てきたー // HOME // 投票とは未来を作ること >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/1023-e726d2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
