本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 キーワード「横田基地友好祭」で飛んでこられる方にはがっかりされているであろうサイトです、こんにちわ。
 2年前の携帯カメラで撮った画像なので、どうにもいっぱいいっぱいデス。
 もっと明るい空だったはずなのにくすんでしまっているもんなぁ……。
 こういうイベント写真を撮ると、デジカメ、欲しくなりますねぇ……。

 個人用の記録画像としてはこれくらいでも十分なのですけれど(用途はサイトにアップするくらいですし)、実際に撮影するタイミングにおいてはモニターが見にくいってのは致命的。
 屋外、陽光の下ではほとんど真っ黒です。
 ゆ、有機ELパネルが欲しい……(いや、そこまでは)。




 CLANNAD MAD 『I LOVE YOU』
 切ないベクトルで作られることが多い『CLANNAD』MADにおいて、これはHappy感あふれてる~。
 直前に杏の「オーバー」MADを見てしまっていただけに、思いのほか癒されてしまったわ。




 アニサマでの初音ミクステージのことを聞いて思ったのは、もしかしてこれは神が誕生するシーンに遭遇しているのでは?って。
 『戦闘城塞マスラヲ』的な意味で。

 形の無いモノに形が与えられ、そこに魂が宿る。
 人が信じればこそ魂は存在し、信じる力が多く、強くなれば、魂はより高い神性を放ち始める。

 どうかな??




 ソフマップで買い物したらソフマップカードをクレジット機能付きカードへ移行を勧められたのです。
 いまならお買い物券を差し上げますとかなんとか。
 んでもクレカ増えるのがイヤなので断ったところ「え、なんで?」みたいな顔されて。
 いや……切り替えるだけでお買い物券もらえるならお得じゃん? それなのにどうして切り替えないの? 切り替えない理由なんて無いじゃん! タダだぜタダ!……みたいな考え、わからないでもないのですけれど、それを表情に出してはイカンよなぁ、とか思ったり(^_^;)。

 相変わらずソフマップの店員さんは自分本位。
 しかし悪意無くやっているのだから一概に非難するのも申し訳ない気になってしまうのですよねぇ、これが……。




 冬コミの申し込み、完了しました。
 初めてオンラインで申し込んでみたのですけど、はてさてどうなるどうなる?
 ひさしぶりのイベント申し込みだったので、不思議に楽しかったです(笑)。

 システムの手応えとしては、なるほどたしかに便利!ってカンジ。
 この利便性と申込期間という時間の余裕のためだと思えば、システム利用料ほかが加算されても納得できるかなー。

 しかしほんの10日ほど前の出来事なのに「C76についての感想やご意見をお願いします」言われてもボンヤリとしか思い出せなかったのはボケでしょうか。
 あの灼熱の3日間が終わってしまうと、そこできっかりハッキリ区切りがついて頭の中がリセットされてしまうカンジなのですよね~(^_^)。

 ああ、もしかしたらそんな人ばかりだから、また次のコミケに身を投じるのかもしれません(笑)。
 辛さや痛さ、悲しみや絶望を忘れることができる人だけがコミケへ足を運び続けられるという……。


 申し込んだジャンルは抽選受かっていたら告知します。
 コード220は同じなんですけど初めてのジャンルでどうなることやら。
 でもカット描いてるとき、なにかこう、素直に入れた気がするので楽しめて作れそうな予感はしています。
 がんばる。
スポンサーサイト
<< 投票とは未来を作ること // HOME // 麻布十番納涼祭りへ行ってきた! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/1021-b6d89d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
