本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 ALBATROSICKS 3rd Voyage チケット発売中!
 夏コミで頒布される4th CDがメインになるのかしら。
 たーのしみ~!(≧▽≦)

 土曜日開催ってことでまだわたしは時間の確定ができていないのですけれど、それはチケを取ってから悩めばいいことだし!(池田
 ずーずーしいから、チケットとらずにはいられないな!(もうなにがなんだか




 麻布十番Story's
 おおお……。
 ホロリ人情味が染み入りますゼ……(T▽T)。
 派手なことを仕掛けなくてもきちんとドラマを走らすことができるクリエイターを尊敬します。
 とはいえ全6話の構成って台割コマ割のあたりできちんと計算された仕掛けを施されているので、読んでいてリズム感が良いのですよね~。
 ドラマであると同時にコミックであることも忘れていないっちう。

 あー、納涼祭りに行きたくなったぞー!(^-^)




 今更気になったのですがー。
 チュアブルソフトの次回作『恋文ロマンチカ』のトップページにあるコピー
 「恋せよ書生、恋すら筆の糧となせ――」
 ――って、「恋」がかぶっていて居心地悪く感じるのはわたしだけかなぁ。

 前半は「恋せよ乙女」という定番文句をもじってきたものでしょうから変化させるには難しいですか。
 ならば後ろを……と思ったら、後半部分だけならリズム感が悪くないのですよねー。

 うーん……。
 居心地悪く感じるわたしのほうが神経質なのかなー(^_^;)。
スポンサーサイト
<< 食糧自給率とタマゴかけご飯 // HOME // 『咲 -Saki-』#19 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/1009-0730336b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
