本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログを拝見したら先日からヘロルド ボヘミアンウィートラガーがあるというのでお伺いしてみたのですけれどもー。
この日はケグの質が悪いとかで用意できてないとか。
残念!!!(T△T)
ヴァイツェンっぽいけど苦みが効いててスッキリ!とか賞賛されるラガー、飲んでみたかったな~。


気を取り直してオーダーしたのはスワンレイクのアンバーエール。
ん、これはこれで美味しいです……けどね(^^;

2杯目はレギュラーメーニューのバスペールエール。
香りよくて好きだな~。
ちうか、普段飲むより香りが良かった気がする。
むむむ…。
これがKEEL'S BAR HOUSEクオリティなのかしら(^^

それに合わせてフィッシュ&チップスも頼んでみたり。
とはいえフードのラストオーダーの時間になってしまったので、この日食べたのはこれだけだったのですが。
KEEL'S BAR って、こんな早い時間にラストになるんでしたっけ???
ポーチドエッグ入りのハンバーグ、食べたかったー…(><

フィッシュ&チップス。
フィッシュのほうは衣さっくり系?
チップスのほうはメークインを縦割りなナチュラル系。
タルタルはスタンダードでおいしゅうございました~。


〆の3杯目はサンクトガーレンさんのインペリアルチョコレートスタウト。
これ、パイントグラスで来たらどうしようかと思っていたのですけれど、足つきのワイングラスで供されました。
おほほほw
スポンサーサイト
もう一度飲みに出ていたから迷ったのですが、サッカー U-23……だったかな? オリンピック世代のロンドン・ロード、アジア予選が行われるというのでTV観戦したいな~と。
で、GREENBUD!!さんへ来ましたよ。

ビアパブさんとスポーツ観戦は相性良いですよね。
……肝心の代表の試合はアレでしたけれど(T△T)


つながっていた中にサンクトガーレンさんのゴールデンエールが!
これは今年初で飲まないわけにはいきませんことよね-。

好きな銘柄なのですけれど、実は評判が良かったらしい去年のモノはあまり美味しくカンジなかったことが少なくなくてですね-。
クラフトビールは仕上がりがそれぞれですね(^^;

で、今回のこれ。
いやー、まいったまいった。
すげー美味しいじゃないですか!(≧▽≦ノ
うん、今年は期待できるぞ-!!!
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。